2008/08/05

幸せの黄色いホーン



ワンパクな大人!  理想の追求です。
そんで、読んで現れたのが子供の頃の俺です。
キン消しほしさにお手伝いした俺。
だぶったキン消しは、友達の友達と交換したりして、
なぜかそいつと仲良くなって新しい情報交換とか、一緒に超人考えてゆでたまご先生に送ったりして、
又そいつの兄貴がレアなキン消しとか持ってて、もうたまらなかった!
余っただぶりのザコキャラのキン消しは、首チョンパかアシュラマンの兄貴作ったりして、
そん時ぐらいからセメダインの匂いが好きになったりしてさ!
あの頃は純粋で単純で、毎日が楽しかった。
だから捨てられずに今でも持ってるキン消しですが、
遊ぶにしてもあの頃と今では違う。
それは当たり前なんだし解っているけど、、、

0 件のコメント: