2010/11/19

momo送別会 at combine 2010.11.12




もーももは札幌なんですね。

先週金曜はmomoの送別会@combine
俺が着いた頃には良い感じにファドってました。
人多すぎてあまり話せなかったけど終始笑顔、ちゃんとワイン持ち帰りましたかー?w
































ん、おやおや?





これはもしや、、、





おー、桑マンお兄ちゃんではありませんか!!




そーです、今夜は Fuddle でございます。
俺的にマッサージとおもちゃ屋が気になります。ものすごく気になります!

よーし、野郎どもエンジン全開三茶に集合だー!!






「Fuddle」

クラブ感覚とは違った雰囲気の中で、まったりゆったりしながら、音楽と空間を楽しんじゃおうというパーティーです!

orbitはとてもユルくて友達の部屋みたいな場所。靴を脱いで入り、カーペットにクッションやベットと、開放的で自由に時間を過ごせる空間です!
寝てもよし、酒飲んでもよし、ゲームしてもよし、踊ってもよしです!

エントランスはフリーです。ふらーっと遊びにきてください☆


Faddle @ Orbit
2010.11.19 (Fri)
Start:22:00 Charge:Free

DJs
+me (Fuddle)
Maako (moved / Fuddle)
Kiccio (combine / treeriver)
SIN (waltz)
TETSUJI (moph record)

マッサージ&占い
Pella Lla (Yukino & Erina)

Beauty & Healthy
Akiko

おもちゃ屋
サイコベアー

0 件のコメント: